スピカブライダルサロン|高収入の男性と結婚するには(その1) 2018年10月04日

スピカブライダルサロン

まずはお気軽にお申込み下さい!042-540-2735 受付時間9:00 - 19:00(休不定期)

スピカブライダルサロン|高収入の男性と結婚するには(その1) 2018年10月04日

  1. トップ >
  2. ブログ一覧 >
  3. 高収入の男性と結婚するには(その1)

高収入の男性と結婚するには(その1)

2018年10月04日    ブログ

みなさん、こんにちは。立川駅南口にある結婚相談所スピカブライダルサロンの相川です。

先週末、台風24号が日本列島を駆け抜けたかと思ったら、今度は台風25号がすでに沖縄に近づいてきているらしいです。
充分に気を付けたいものです。

さて今日は、女性が男性に求める第一条件「高収入の男性」と結婚するには
というお話しです。

高収入男性と結婚したい方、必見です!

結婚相談所を通せば高収入の男性との出会いは沢山あると思います。

しかし、お見合いはしたもののなかなかそこから先がうまくいかない という方多いのではないでしょうか。

当スピカブライダルサロンでは、そのようにならないようご指導させていただいておりますが、今日はあるインターネットの記事からの情報を交えながら、その一部をご紹介したいと思います。

まずは、女性から見た条件をクリアしている所謂高年収の方の目に、あなたはどのように映っているのでしょうか?ということを少し考えてみたいと思います。

ある記事によると、高収入の男性は、『自分が稼いだお金を使う代わりに、彼女から何をもらえるか』を考えている と書いてあります。

はい、その通りです!

そして、この記事によると
「「高収入男性が結婚相手に求めるのは、主に“美しさと若さ、癒やし、家事スキル”の四つ。いずれも『自分にないもの』であり、『自分を喜ばせるもの』だと思っているのです。四つすべてそろっている女性は高収入の男性からアプローチされやすいですし、本気で高収入男性との結婚を目指すのなら二つは持っていたほうがいいでしょう」と書かれています。

スピカブライダルサロンには高収入の男性会員の方もいらっしゃいもすが、本当にそうなんです。

まずは選ばれる自分になることが大切だと思いますので、高収入男性と結婚したい方は、自分はどうか?ということを少し考えてみてはどうでしょうか。

次回は、お付き合いではどうすべきか?という点に触れていきたいと思います。

YOMIURI ONLINE 2017年09月18日 05時20分の記事より
2018年10月04日ブログ

  1. トップ >
  2. ブログ一覧 >
  3. 高収入の男性と結婚するには(その1)

ご連絡をお待ちしております。

ご連絡をお待ちしております。

はじめて婚活をする方。過去に何度も婚活にチャレンジされた方。お任せ下さい。
私たちスピカブライダルは、責任持ってあなたの未来に幸せに貢献させていただきます。

まずはお気軽にお申込み下さい!042-540-2735 受付時間9:00 - 19:00(休不定期)

Chance! Chance!

会員になる前に・・・無料で、お相手紹介いたします。

朗報です。スピカブライダルでは会員になる前に、なんと!無料でお相手を紹介させていただきます。
小さな結婚相談所だからって、会員は膨大におります。
まずはお試しに、無料お相手紹介をご依頼下さい。うまくいけば、スピード結婚も夢ではありません。

お申し込み

  • Facebook
  • Instagram
  • スピカブログ

株式会社日本仲人連盟